人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

お久しぶりです ><;

何だか、今年も頭からバタバタしていまして・・・008.gif


お久しぶりです ><;_f0061681_3545761.jpg  
  先日、旦那さまの“ 菊池均也 ” が出演した舞台

  『あたっくNO、1』 を観て来ました!!!

  作・演出の樫田正剛さんの伯父の日記を基に描かれた

  潜水艦イ18号の乗務員達11人が繰り広げる

  青春群像劇!!


  
  11人の出演者それぞれが、その時代にしっかり生きていて  

  エネルギッシュで、素晴らし舞台でした!!
  

  何より実際あった話なだけに、心に大きく響いた。

  そして、

  当たり前ってなんだろう・・・。

  食べるものがあって、着るものがあって、履くものがあって

  明日も明後日も当たり前にやって来る・・・。

  生きている、生かされている。

  
  数日経った今でも、劇中の台詞やシーンが

  頭に浮かんできて考えさせられています。

  生かされているからには、

  大事に生きよう!!!

  
  私も、来月には

  教えをしている “カザミアスタジオ” の発表会!!

  昨年はインストラクターナンバーを、担当しましたが

  今回は、オープニングを担当することに!!!!

  しかも、我がユニット“ DEBEDEBE☆company ” のメンバーと

  カザミアのインストラクターから何人かにも出演して頂き

  スペシャルバージョンです・・・!!!(笑)

  今年のカザミア発表会は、バレンタインに本番053.gif

  発表会とは思えないくらい、
  豪華なメンバーで、盛り沢山の内容になっています070.gif

  もし、お時間がありましたら是非!!!

  
  2009年2月14日(土)・15日(日)

  駒場エミナース

  14日 14:30~ / 18:00~
  15日 13:00~ / 17:00~
  *開場は30分前からになります。

  前売り 3700円


  最近、体中が痛いのですが・・・(笑)

  頑張ってまいりま~す056.gif

  

   

  
by debeko825 | 2009-01-27 04:18 | 玉手箱。