人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

もう、3月かぁ~

今日は、少しだけ春・・・??

を感じられた気がしましたが
やっぱり、まだまだ寒い・・・002.gif


それよりなにより・・・

とにかく最近

眠い!!!!!!

最近・・・?!?!

いや、いつもでした・・・(笑)


先日、(と言ってもだいぶ前ではありますが・・・)

亀戸天神へ行き
梅を見てきましたぁ~056.gif

もう、3月かぁ~_f0061681_026552.jpg 

   桜より梅派の私・・・。

   花はもちろんだけど

   梅の木って

   木 自体が

   とても物語っていて

   好き
   なんだなぁ~012.gif

   そう言えば・・・


   それはそれは昔。

   まだミュージカルの舞台をやっていた頃、

   “お梅ちゃん” と言う名の

   ヒロイン役をやった事があったなぁ~~(笑)

   と、それはどうでもよくって・・・042.gif

もう、3月かぁ~_f0061681_044714.jpg 
   亀戸天神なだけに・・・

   亀、亀、亀、亀!!!!!!

   みんな仲良く日向ぼっこ♪
   気持ちよさそぉ~058.gif


   でもって、また別の日には

   やっと・・・

   『 WALLE 』 見てきましたぁ~!!!!!!

もう、3月かぁ~_f0061681_0552343.jpg   泣ける!! 笑える!! 泣ける!! 笑える!!

   結果
   本当に、素晴らしかった!!!!!!!!

   しばらく我が家では

   “ウォーリーごっこ” が

   流行っていました・・・(笑)

   絶対
   DVD買っちゃうなぁ~023.gif
   

   などなど、癒される時間を過ごしていますが・・・

   これも↓またかなり癒されます!!!
 
もう、3月かぁ~_f0061681_1295386.jpg
   「アルニカマッサージオイル」

   知り合いのダンサーのお母様が
   買って来て下さりましたぁ~053.gif

   アムステルダムのダンサー達が

   愛用しているらしく!!!

   天然ハーブのいい香りで

   癒されながら

   血行もよくなるし

   かなりのお気に入り商品です!!!!!


   さぁ~って

   もうすぐそこまで来ている春・・・

   卒業式・・・

   入学式・・・

   ワクワクドキドキの季節・・・


   私もこの春から

   新しい仕事が決まり、
   ワクワクドキドキです070.gif


   「アルニカオイル」で

   毎日せっせとマッサージしながら

   元気に春を迎え、過ごせる様に

   頑張りますっ!!!!!!


   眠いけど・・・(笑)





   
   
by debeko825 | 2009-03-05 23:53 | 玉手箱。