人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

お久しぶりでございます!!!!!!!

大変大変大変大変・・・

ご無沙汰してしまいました040.gif


先日、友人から

「 おめでたなの?! 」

と連絡があり。

あまりにも

ブログを更新していないから・・・と。

残念な事に

おめでたではなく・・・。

ただただ

バタバタした生活で余裕がなく・・・008.gif

まぁ、もともと

凄いアナログ人間でもありますが・・・(笑)



この数ヶ月、本当に色々ありました



しかし

その中でも

一番の出来事は

やはり・・・

家族が増えた事!!!!!

いやいや

私は

おめでたではないので・・・


話せば長くなるので

手短に


昨年末に

近所で保護をした猫を

飼い始めたのですが043.gif

なななななななななな、なんと

びびびびびびびびび、びっくり!!!!!!!!!!!!!!!


その猫が

妊娠していたのです~~~!!!!!!!!!!!!

しかも

気付いた時には

すぐにも産まれる状態・・・!!!!!!!!(笑)


無事

二匹の赤ちゃんを出産058.gif


いきなり家族が増えた我が家は

パニック!!!!!


さすがに三匹も飼う事が出来ないので

一匹は姉家族の所へ。

今は、二匹の暴れん坊が

おかげで

毎日我が家は

運動会状態です・・・(笑)


おめでただったのは

猫だったわけで・・・(笑)



舞台や仕事の方は

相変わらずマイペースに

日々勉強な感じです042.gif


舞台と言えば・・・


1年ぶりに


DEBEDEBE★company 公演 やります!!!!!!!!!!!!!!

2010年 12月 13日(月)~15日(水)

吉祥寺STAR PINE'S CAFE




平日ではありますが・・・。

今回も、かなりパワフルなメンバーとなっています066.gif

楽しみにしていてください070.gif

と言っても・・・

ただ今、まさに

台本つくり真っ最中!!!!!

今年の猛暑で

私の脳は

バテバテ・・・(笑)


スタミナつけて

ぶっ飛ばして参ります~~047.gif


この勢いで

ブログも更新していけるか・・・

どうぞ、見守っていてくださいませ~037.gif



公演情報は

近日公開致します061.gif


ちなみに

以前まで使っていたPCではなくなった為

まだ、写真を載せる事が出来ない

アナログ泉・・・015.gif

こちらも近日中に

どうにかします061.gif(笑)


どうぞ

見守っていてくださいませ~~040.gif

by debeko825 | 2010-09-17 01:43 | 玉手箱。