人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

遅ればせながら・・・

日本代表バンザーイ!!!

土日と本番だったのですが。

初日の土曜
出演者の佐藤洋介さん・三井聡さん・ナヒーク・三枝宏次さん達と
飲みに行き。

結局、居酒屋で決勝戦を観戦(笑)
しかも後半は
お店の大きなスクリーンにかぶりつきで・・・!!!(笑)

優勝が決まった瞬間
めちゃめちゃ大興奮(^0_0^)

そして
しばらくスクリーンの前で
黙ったまま
みんなで
ただ黙ったまま。

なんか
その時間がとても
好きでした(~o~)

そして
明日も頑張ろう!!!!

再び杯を交わし(笑)

タクシーで帰宅・・・(笑)

まったく
次の日も本番だと言うのに・・・

でも
またこの時間が
大切だったりもするんです!!!(笑)


おかげで
最後まで頑張れた!!!
な~んてね☆


日本代表も最高に格好よかった~!!!!!

いやはや
楽しい時間でした(*^^*)

今は
舞台も無事に終わり
ホッとしています。

ま、もう早速仕事開始!!
していますが・・・(笑)


さっ!
また
新たな一歩を
踏み出すぞ!!!!


八犬伝
お世話になった方々
この場をお借りして・・・
有難うございましたm(^^)m
by debeko825 | 2011-02-02 16:47 | 玉手箱。