人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

終わり☆始まり

先日

キッズクラスが終了してしまいました~ (´^`)

計画停電などで
間があいてしまったりしたのですが

長めの振付を
ちゃんと覚えていて

みんな本当に頑張ってくれました!!


少しみんなとも馴染んできて

みんなの事も
少しわかってきた頃だったので

残念な感じも・・・ (т т)


最後に
みんなで写真を撮ろうと思っていたのに

バタバタしていて

忘れちゃいました・・・(≧д≦)

また会う日まで~~♪



そして

終わり☆始まり_f0061681_1018.jpg昨日から学校が始まりました~!!!!!!

昨日は
俳優コースの一年生クラスがスタート!!

月曜からは
声優コースの一年生

俳優コースの二年生

それぞれのクラスもスタート!!



何よりもまずは

早く名前を覚える事!!!!(笑)

人数が多いいので

名前を覚えるのがとっても苦手な私には

大きな課題だわぁ~~~ (>д<;



何かいい方法はないかなぁ~(笑)
by debeko825 | 2011-04-17 01:47 | 玉手箱。