人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

(((o(*゚▽゚*)o)))

先日

前前回の
DEBEDEBE公演
「くり〜むパン」に
出演してくれた

I 君が
DEBEDEBE☆1号のクラスを
受けに来てくれました ♪( ´▽`)

なんだか
不思議なメンバーでのクラスで

新鮮!(笑)

楽しかったです(o^^o)

またまた
感謝であります(^ ^)


何気に
もう6月も
終わってしまいますね(^◇^;)

早い!

焦りますわぁ〜 (>人<;)


こうやって
今年もあっという間に
終わってしまうのでしょうね(汗)(汗)



まだ未定ではありますが・・・

DEBEDEBEとは別に

面白い企画を思案中!(笑)

また決定しましたら
お知らせしま〜す ♪( ´θ`)ノ

ま、
少し先の話ではありますが・・・(笑)


まずは
何より
「りんごジャム」!!



やらねばならない事が

たんまり・・・(汗)(汗)(汗)


間違いなく

今年は

あっという間だぁ〜┌(; ̄◇ ̄)┘
by debeko825 | 2011-06-29 10:28 | 玉手箱。