星原泉の貯金箱。


by debeko825

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なでしこJAPAN

おめでとう\(^o^)/

凄い事です!!

最後まで諦めない力!

感動をありがとうございます(涙)



そんな興奮と
暑さのせいか・・・



一日おきに
鼻血が出ています(笑)


f0061681_045874.jpg
先日
打ち合わせで
すみだパークスタジオに
行って来ました〜☆

何の打ち合わせかは
まだ言えませんが・・・


そこで

舞台の稽古で来ていた

生の成宮寛貴さんを
見てしまいました〜!(笑)

憧れの顔なんですよね〜(笑)


なんて
どうでもいい話はいいとして・・・ ( ̄◇ ̄;)



本日は
「りんごジャム」の
ナレーションをやってくれている

塚本花南ちゃん

再演バージョンの
追加ナレーションを
録音してきました (o^^o)

花南ちゃんは
「りんごジャム」
メンバーCHI-BOWの生徒さん!

花南ちゃんの
お姉ちゃんも弟ちゃんも
みんな
ダンサーちゃんなんです(^O^☆♪

なんと
ご両親は
私と同い年!!(汗)

この違いは
トホホです・・・(~_~;)


花南ちゃん
一年近く前に
録音した時より

声が少し大人になっていて

こうやって
少しずつ
大きくなっていくんだなぁ


小さな成長に

カンドウッ(T ^ T)



前回と同じく
録音は

吉祥寺 STAR PINE’S CAFE
系列の音楽スタジオで
本格的な環境で ♪( ´θ`)ノ

普段
滅多にくる事のない
場所なだけに

やはり
テンションが↑↑(笑)


録音が終了後

塚本家もご一緒に
ちょっと
ショッピング (*^o^*)

その後
塚本家と別れて

f0061681_0455436.jpg
お気に入りのお店
"伊万里"
で、名物カレーを (*^o^*)

美味しいんです!

とても落ち着ける
お店でもあるので

しばらく
考え事を・・・

そして

いざリハーサルへ!!


「りんごジャム」

本番まで二週間!

どんどん
出演者達によって
作品が成長していってるのを
感じます!

ただ踊るのではなく
物語の一部になるために

前へ前へと

勢いも増しいるのも
感じます!

だからこそ

私は諦めず
守りに入る事なく

お客様に
楽しんでもらえる為に

思いっきり

生きた
舞台をつくるのみ!!


前へ

前へ


素晴らしい仲間と

頑張ります !!!!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
by debeko825 | 2011-07-18 00:46 | 玉手箱。