星原泉の貯金箱。


by debeko825

遅くなっちゃいましたが^^;

無事に終わりました (T ^ T)

再演・・・
いやはや

難しかったです(汗)

初日は
色んな意味で
私の甘さが出て

出演者には
思いっきり集中出来る
環境でないまま
本番を迎えさせてしまい

私自身は
反省のみ!!

二日目、三日目とは

照明・音響も一緒になって
作品も成長していく感じがあり。

みんなで諦めずに
前へ進んだ感じでした (T ^ T)


お客さまも
本当に沢山来て頂けて(泣)

「りんごジャム」再演は
本当に多くの人達に
助けて頂きながら

無事に終わる事が
出来ました(泣)

心から感謝しています。

有難うございましたm(_ _)m


本当に
このメンバーでよかった!!

強く強く感じています(泣)


写真とかは
また改めて載せますね〜♪( ´θ`)ノ

まずは

とにかく

本当に
見に来てくださった
多くのお客さま

協力して頂いた
多くの関係者の皆さま

そして
愛するメンバーの皆さま

本当にありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by debeko825 | 2011-08-08 01:22 | DEBEDEBE★company