人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

目が・・・。・°°・(>_<)・°°・。

数週間前から
目の痙攣が酷くて・・・

先日
やっと眼科へ行きました。

疲労などから
極度のドライアイに
なっているとの事でした!(◎_◎;)

しかも
乱視も進んでいるらしく(汗)


両目が痙攣するのは珍しい!
と言われ (-。-;

三種類もの
目薬生活(汗)


昨日は
朝から歯医者に(>人<;)

こうなったら
悪い所を
トコトン治しちゃおう!!

頭は無理ですが・・・(笑)


そして

いよいよ
昨日から

夏休みが明け

学校がスタート!!

一ヶ月半ぶり位だったので

ちょっと
ドッキドキ ^^;

とりあえず
みんな
元気でした(笑)

夏休み前に
やっておいた
テスト&発表の課題も
一ヶ月半ぶりでも
一応 みんな
覚えていました(笑)


でも…

まだまだ
取り組み方の甘さに

喝!
を入れたら

気合が入った子も

チラホラ (^ ^)


しかし

成績をつけるなんて
始めてだぁ〜(汗)


オーディションとは違うし・・・(汗)


う〜ん ( ̄^ ̄)ゞ



ちゃんと
見るためにも

早く
目を治さないとなぁ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by debeko825 | 2011-09-04 00:05 | 玉手箱。