人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

長いです! すみません (^◇^;)

もう何日も過ぎてしまいましたが・・・

studio CAS/T
「 Village 」
無事に終わりました〜!!!

いやぁ〜
今回、難しかった (>人<;)

でも
得るものが多いい
時間を過ごせました o(^▽^)o


なりゆきで
ゲネプロと4公演
計5回
なので5個
りんごを丸々食べました〜(笑)
お腹パンパンで
踊るなんて・・・
これまた
始めて(笑)


千秋楽が終わり
打ち上げまで
かなり時間があったので

近くの銭湯に
ゲストメンバー何人かで
GO!

混浴ではなかったのは
残念でしたが・・・(笑)

打ち上げ前に
銭湯なんて
これまたまた
始めて!

最高でした〜o(≧▽≦)o 

さっきまで
一緒に舞台で暴れていた
仲間と
裸のお付き合い(笑)

不思議な感じ(o^^o)

お風呂から出てから
憩いの場で

みんなで
しばらく

ボォ〜

誰も打ち上げ会場に
行こうとせず

しばらく

ボォ〜

なんかその時間が
心地よく♪

ここで打ち上げしたいね〜!

なんて言っていると

さすがに
お呼びの電話があり(笑)

急いで会場へ!



あまり普段ご一緒出来ない
方達と関われて

すっごいすっごい

刺激になり
貴重な時間を過ごせ

感謝です!!

正直
もう少しリハーサルは
したかったですが(笑)

4回の本番を経て

言葉では表せませんが

何か
今までにはなかった
感覚を得たのは
確かなので
次に繋げる事を
目標に

またこれから
頑張るのみであります!!



つい先日

あの台風の日

現在
明治座にて公演中の
小林幸子さん座長の舞台に
旦那様が出演しているので
観て来ました!

なんと台風の影響で
500人もの方達が
会場に来られなかったらしく(゚д゚lll)

本当に台風
凄かったですよね(;´Д`A


幸子さんの舞台には

昨年も旦那様は
出演させて頂いていたのですが

有難い事に
今年も!

昨年も感動しましたが

やっぱり凄い!!

芝居中で
幸子さんが
かっぽれを踊るシーンが
あったのですが

私は
号泣!

泣けるシーンでは
ないのですが・・・

これなんだな!

て 心が震えました。

魅せる
楽しませる

手の動き


足の運び

全てに
その人が出ていて

いつまででも
見ていたい!
と思える

こんな自然と涙が
溢れ出るなんて

始めてでした。

他にも
沢山の素晴らしい
大御所の女優さん達も
出演していて

やっぱり
その人なんだな〜


強く強く感じる
舞台でした!


人。

これは
ずっと
テーマであります!
by debeko825 | 2011-09-23 23:48 | 玉手箱。