星原泉の貯金箱。


by debeko825

ポケット

遅くなりましたが…

DEBEDEBE★company公演『ポケット』無事に終了致しました!
ご来場頂きました皆様、誠に有難うございましたm(_ _)m

パンフレットにも書きましたが…

物事が上手く行かない時期が続き、ネガティブな自分が現れ…
そのネガティブゾーンから脱出
できるきっかけは、様々ですが…。

今回の『ポケット』は正直難産でした。
それが本当に沢山の方達の協力があり、その感謝の想いが脱出できるきっかけになったと思います。

これは小屋に入ってからも
メンバー、スタッフ、とにかく
沢山の力によって千秋楽までお客様に喜んで頂ける舞台へと運べたと

愛するメンバー
愛するスタッフ関係者の皆様

心から感謝です。


いつも
終了してから
数日後に

何とも言いようのない
想いが押し寄せます…

今回は
その想いがかなり大きく…。


打ち上げで

メンバーから
暖かい言葉が詰まった
カードと

私をわかっている〜!
と言う贈り物まで頂き…

その様な事をされるのは
苦手なので…

お家でこっそり
カードを読み
泣きました…( ; _ ; )

なんか
こんな想いは始めてかな…。




やはり

舞台をつくるのは難しい!!

に尽き

だからこそ

少しでも諦めず
チャレンジする!

今回もまだまだ
勉強不足な所は多々…

次に繋げていけるために

これから
日々精進!!

頑張ります!



近々上映会で

また皆に
会える事を楽しみに… (o^^o)


f0061681_233204.jpg

[PR]
by debeko825 | 2012-06-04 20:24 | DEBEDEBE★company