人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

雨です…

明日は父の日ですね。

その日を目前にして

私の父は施設に入りました。

母はもう半年以上前から

同じ施設に入っているのですが…



実家は誰も居なくなり…

飼っていた
猫だけが残ってしまいました。

父の入所が急だったのもあり

行き場所がまだ決まらず…

我が家には
既に二匹いるので

さすがに飼う事が出来ず…

しかも14歳の老猫なだけに
新しい飼い主を見つけるのは

難しく…


しばらくは

毎日実家に通う事に。


父にベッタリだった猫なので

探して鳴き続け
声が嗄れていて…


一日でも早く

新しい行き場所を
みつけてあげなくては!!


はぁ…

涙が止まりません…。
by debeko825 | 2012-06-17 00:08 | 玉手箱。