人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

声が…

昨日でやっと地獄の補講授業11コマが終了しました‼

いや〜〜〜
喉も体もボロボロです…(笑)

昨日は夜の押上クラスで

ガラガラの声の私に

「先生、酒焼けですか?」

て、聞かれてしまいました…(ーー;)

違うわいッ‼‼

ま、ちょっとはそれもあるかな…(笑)


まだまだ
学校は来週の発表会本番まで

ドッキドキです…ヽ(´o`;

凄いみんな頑張っているので

当日泣いちゃいそうです…(笑)


そんな中

先日久しぶりの再会をした

桐朋小学校の同級生の数人で

急遽の飲み会!

それぞれ仕事など都合をつけながらも集まって…
なんか嬉しすぎな飲みで…(ToT)

ただ…
何故だか女子が私だけに…(汗)

ま、女子と言うよりは

オヤジ…なので
全く違和感がなかったですけどね(笑)

声が…_f0061681_11134072.jpg


アラフォーな私達…

必死な若さアピールでパチリ(笑)

またまた
次の日、朝から仕事とは
思えない時間まで飲んでしまいました…!

この感じ、めちゃめちゃいいなぁ〜〜〜〜♪( ´▽`)

この集まり
月例会という事になりました!

みんな飲むの大好きなのね〜∀o(^^*)♪


なので

喉がガラガラなのは

やっぱり…

酒焼け…⁈(笑)


本日も

一日頑張って参ります‼
by debeko825 | 2012-09-29 11:11 | 玉手箱。