人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

小野家の人びと。

小野家の人びと。_f0061681_244754.jpg踊りの生徒さんの、小野聡美ちゃん宅へ図々しくも夫婦で、お泊りに行って来ましたぁ~ (*^^*)
彼女のお父様は、研ぎ師を代々営んでいるのです!!

左手の写真は、お父様の仕事場(自宅)を見学させて頂き、刀を持たせてもらってハイ!チーズ!! \(^o^)/

なかなか拝見する事の出来ない仕事場や刀、伝統あるものを見て聞いて触れられた、とても貴重な時間でしたぁぁぁ!!!


そして何と言おうとも、小野家の人びとはみなさん素晴らしい!!!

お父様は、職人のオーラが凄いのですが・・・とにかくオチャメ!!
お母様は、素敵なお上さん・・・でも、最高にオチャメ!!
お姉様は、ミス辻堂!と言ってもいいほどの美人さん!!
お兄様は、一見は石原軍団かと思いきや・・・優しいトトロ!!
聡美ちゃんは・・・こんな素敵な家族に囲まれて、最高に幸せ者!!

小野家の人びと。_f0061681_0271587.jpg小野家のワンちゃん☆左がウィルくん    右がタタラくん     下がバディーくん

3匹、それぞれに個性たっぷり!!

めちゃめちゃ可愛いぃぃぃぃぃ (*з*)


小野家の人びと。_f0061681_0313041.jpgこの子たちとたわむれるほどに・・・犬を飼たい願望の強い、そんな私のハートに点火しまくり!!!

絶対、いつかは・・・と、決意を固める私でありました (;><)



いやぁぁ~、この日は久々に楽しすぎて飲んだ飲んだ!

酔っ払うと私の悪い癖で、語る語る・・・。
ただの本当に酔っ払いのオヤジです・・・。
は、は、は、恥ずかしいっ!!!

なにせ覚えていないから、また、たちが悪い!!

しかも、犬部屋に入って大暴れだったらしいのです・・・。
確かに証拠写真が・・・あまりにも見苦しいので載せられませんが・・・(笑)

もちろん次の日は、酷い二日酔い・・・。
初めて訪問したお宅で、こんなにも失態をみせてしまう私って・・・。
は、は、は、恥ずかしいっっっ!!!!!!

少し休ませてもらい、すぐ復活!
近所の公園&海まで散歩。

すごぉ~い、気持ちよかったです!!
こんな所に住みたいなぁぁぁ~と、自分のした数々の恥ずかしい
失態なんてすっかり忘れて、ルンルン気分♪

本当に、こんな私って・・・。

とってもお世話になり、こんなにも温かい時間を過せて
最高の二日間でした!!!

人との出逢いは、人生の中で一番の宝だと思っているのですが、
また一つ大きな宝が出来た事を、心から嬉しく、感謝しました (ТоТ)

小野家の皆様、こんな私ですが・・・これからも
どうぞ宜しくお願い致します!!!

素敵な出逢いに・・・。
by debeko825 | 2006-04-26 02:20 | 玉手箱。