星原泉の貯金箱。


by debeko825

おでん・・・。

無事、終了いたしましたぁぁ!!

いつも感じるのですが、何ヶ月もリハーサルを
してきても本番は一瞬で終わってしまう・・・。

何回やってきても、やっぱり寂しいものです (>д<)

“おでん”は最高にやりたい放題で・・・大変でしたが
その分楽しかったです!!!
(それに付き合ってくれた、メンバーやスタッフは堪らなかったと思いますが・・・。)

反省点は多々ありますが、だからこそまた次頑張ろう!
と意欲が沸きます (^0^)

f0061681_0401076.jpg絵を使った作品などにもチャレンジしたのですが、
この絵を描いてくれたのが木下尚子さん!!
すっごい癒されるし、パワーをもらえる絵なんです!!!
写真では分からないのですが、下の写真の絵は
めちゃくちゃ大きいのですぅぅぅ~!!

f0061681_0433493.jpg
f0061681_0323775.jpg


絵を鑑賞するのが大好きなのですが、一緒に舞台に立つのは初めてで・・・
すごいワクワクして、とても新鮮な気持ちで踊れましたぁぁ☆

f0061681_0585479.jpg“おでん”と言ったら、屋台!!
なので舞台上にも屋台を
だしちゃいましたぁぁ~!!!
オープニングはもちろんこの屋台に、
BGM は八代亜紀・・・!!
本当にダンス公演なんですか?!
はい!たぶんダンス公演です!!


≪そして、素晴らしい今回のデベデベカンパニーメンバーです♪≫
おオうち れいこ
f0061681_112199.jpg        小野 聡美
f0061681_12413.jpg
亀川 梢                         f0061681_144481.jpg
         佐藤 綾
f0061681_154766.jpg
芝田 美花                       
f0061681_16416.jpg
         高杉 あかね
f0061681_184866.jpg
田中 峰子                       f0061681_191653.jpg
         松尾 望
f0061681_193879.jpg
星原 泉
f0061681_1102970.jpg

まさに “おでん”!! と言った感じに、一人一人とても味のある素敵なメンバーです!!

本当に素晴らしいチームワークのおかげで、大きな評価を頂けたと心から感謝しています!!!!

またいつか、このメンバーでやれたらと思っています!!!

衣裳のルイコさん、絵の尚ちゃん、
振付をして頂いた石田顕慈さん・本橋徹郎さん、
スターパインズの皆様、当日受付を手伝って頂いた皆様、
御来場頂いた皆様・・・

本当に有難うございました!!!

これからも、もっともっと勉強して素敵な舞台をつくっていける様
頑張って参ります!!!
[PR]
by debeko825 | 2006-11-21 01:46 | 玉手箱。