人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

お別れ。

今日、小さな家族〝ムッチ〟が
星になりました・・・。

やっと退院してきて、二日目。

長くはないかも・・・と言ってはいたのですが
こんなにも早くにお別れの時がきてしまうとは・・・。

しかも、私は今日から小屋入りで、
最後を看取る事も出来ず。
劇場に向かう電車の中で
旦那さまからメールで知らされました。

耐えられず、電車の中で泣きました・・・。

今までに何度も飼っていた動物との
別れは経験していても、やはりツライです・・・。

でも、あんな小さな体で
すごくすごく頑張ってくれたのだと
「ありがとう。」
悲しいだけじゃなく、感謝の思いも沢山あって
久々に胸が破裂しそうなほどに、いっぱい泣きました。

明日から、本番・・・。

頑張る!!!!!

〝ムッチ〟、見守っていてね・・・。

by debeko825 | 2007-09-15 23:58 | 玉手箱。