人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

オデコ・・・

   
    そう言えば・・・

    こちらの写真 → → →

    私が、6歳の誕生日を迎えた時に

    幼稚園の先生からもらった、誕生日カードに

    貼ってくれていた写真☆
    
    来年から、小学生!!

    まだまだ可愛いかった頃の私ですぅ~012.gif
  
    しかし・・・オデコが広い!!!!!

    本当に、この頃は可愛いかったので

    よく子役のスカウトがあったらしい・・・(笑)

    もし、やっていたら人生違ったのかなぁ~037.gif

    一度だけ、

    やはり幼稚園の時に、友達のお父さんが

    西城秀樹のバックで出演する子供を捜してるとの事で

    テレビに出たんです♪

    が、しかし・・・

    私の前に、小学生のお姉さん達が座っていて

    その後に風船を持って、立っていたのですが

    オンエアを見たら・・・

    な、な、な、な、なんと!!!!

    お姉さんの頭の上から私のオデコが・・・

    そう・・・オデコと風船しか映っていなかったのです007.gif

    それが、私のテレビデビュー(笑)

    う~ん、デコデビュー!!!!!!!!(笑)
by debeko825 | 2008-04-26 01:34 | 玉手箱。