人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

子ども服・・・

いつも、服を買う時は

気に入ったお店のものしかほとんど買わない私・・・043.gif

去年、お気に入りのお店を見つけてしまい

最近では、見事にそこでしか買っていなかった

のですが・・・


前々から、気になっていたのは

子供服!!!!!

間違いなく、大人用より子供服の方が

デザインも凝っていて・・・何よりも私好みのものが多い012.gif

先日、友人の子供に入学祝を贈るため

子供服のお店に入ったら・・・

まさに、私の心を鷲掴み?!(笑)

どれもこれも・・・私が着たい!!!!!!(笑)

我慢しきれず・・・サイズをチェック!!

150サイズがあるものも、いくつかあったので

その中で1番のお気にを ゲット!!!!!

さすがにズボンなどは無理なので・・・

Tシャツとかですけどね006.gif

しかも、子供服なので値段も安め!!!!!!


お会計の時

お店のお姉さん  「この商品、すごい人気でぇ~(お決まりのセリフ・・・)
             息子さんも間違いなく気に入りますよぉ~♪」

             ・・・?!

私           「私が着るんです・・・。」

お店のお姉さん   「・・・!!」

私            「すっごい可愛いですよねぇ・・・。」

お店のお姉さん   「ですよねぇ・・・。」
         
              お互い苦笑い。

お店のお姉さん   「ありがとうございましたぁ~♪」

              終了。



ちょっと待った・・・?!

150サイズの息子がいるように見えたって事っ?!?!?!

そりゃないよぉぉぉぉ~033.gif

それでも・・・今年の夏は、このお店でしかTシャツは買わない!!!

と、決意した私でありました・・・004.gif


子供服業界の皆様、

もっと150サイズのTシャツ作ってくださ~い040.gif
by debeko825 | 2008-05-01 01:00 | 玉手箱。