人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

お疲れ様です

今日は、いつも“DEBEDEBE★company” に

出演してくれている 芝田美花ちゃんの

初自主公演を見てきました~。

場所は、“DEBEDEBE” が

いつも公演をしている

STAR PINE'S CAFE だったのですが

パインズにいつも出てはいても

何気に

ここでダンス公演を見たのは

初めてで・・・

不思議な感覚・・・(笑)



今回の公演は

美花ちゃんの声掛けで

大学時代の同期生何人かが

中心となって行っていたらしいのですが、
とてもまとまっていて フレッシュな公演でしたぁ~058.gif

若いって素晴らしいぃぃぃ~!!!!(笑)



ダンスと 歌もあって

しかも生バンド!!

やっぱりナマはいいですねぇ♪
聞き惚れてしまいました~060.gif

 
とにかく
美花ちゃん、頑張っていました001.gif



さぁ~て

私も明日から
また頑張りますかぁ~070.gif

鼻血が出ない程度にね・・・(笑)
by debeko825 | 2009-04-23 02:40 | 玉手箱。