人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

すっごい、お久し振りであります!!!

いやぁ~~

めちゃめちゃバタバタな毎日で

まったく更新できていませんでした


先日、

講師をしている “ カザミアスタジオ ”の

スタジオパフォーマンス
『 THE STAR FESTIVAL 』 ~星になった精霊~



無事に終わりました!!!

今回は、七夕がテーマで

私はなんと・・・

織姫役をやりました(笑)

私、一応

ダンサーのはずなのですが

踊りはほとんど無くて

お芝居的?! コント的?! な事ばかりで・・・

相手役の彦星には

デベデベにも一度出演してもらった

“ツカサさん”!!


とにかく色々大変なパフォーマンスでしたが・・・

最後まで頑張れたのは、本当に

相手役が ツカサさんだったから!!!!

と言ってもいいくらい
お世話になりました007.gif


終わってみたら・・・

体中

痣と傷だらけ・・・(笑)

すっごい、お久し振りであります!!!_f0061681_1505975.jpg 終わって

 みんなで集合写真をパチリ058.gif

 今から、美味しい

 お酒が飲めるぞぉ~!!

 の、笑顔です(笑)


すっごい、お久し振りであります!!!_f0061681_1595224.jpg もちろん織姫を

 やっただけではなく

 作品もつくりました!!!

 “ 5910座 ”

 枯れてしまった星で

 6羽の黒鳥が 

すっごい、お久し振りであります!!!_f0061681_211169.jpg 朝を迎え、夜を迎え

 生きている・・・
 みたいな感じでつくってみましたぁ~070.gif

 今回、自分が本番中バタバタしていて・・・

 ちゃんと踊ってくれた生徒さんみんなの

 集合写真が撮れず・・・(泣)


 生徒さん同士で撮ったのを、もらって載せてみましたぁ~♪

 今回の作品は

 自分では、今まで数々つくってきた作品の中で

 一番と言っていいくらい

 好きな作品になりました!!!!!

 もちろんそれは、

 すっごい頑張って踊ってくれた

 生徒さん達のおかげです!!!!!!

 感動でありました!!!!!!!!
すっごい、お久し振りであります!!!_f0061681_2195588.jpg 

 しかも

 みんなから、短冊にそれぞれメッセージと

 素敵なネックレスを頂き・・・(泣)

 この写真だと、わかり難いと思いますが

 丸い中に、黒っぽい鳥がいるんです!!

 大事な宝物にします!!!!!


 この今回の私の作品は、出来れば
 どこか別の場所でもやりたいなぁ~023.gif
 イヒヒ・・


 さてはて、

 次は

 我が “DEBEDEBE★company” の

 次回公演であります!!!!!!!

 そうなんです!!!!!

 次回公演が決定致しました!!!!!

 10月28~30日☆


 平日ではありますが・・・

 詳細は近々載せます!!!!

 
 さぁ、暑い暑い夏がやってきますが・・・
 熱く熱く 頑張って参りますかぁ~~~~066.gif

 
 でも・・・

 ちょっとは休みたいよぉ~(泣)
by debeko825 | 2009-07-08 01:45 | 玉手箱。