人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

とほほ・・・

なんだか

まだまだ 寒いですね~ (><)


昨日は

10年以上のダンス仲間であり、
『りんごジャム』にも出演もしてくれている
本橋徹郎さんがダンス講師を勤める
クラーク記念国際高等学校パフォーマンスコースの公演を観てきました~ o(^-^)o

劇団☆新感線の
『五右衛門ロック』
と言う作品をやっていました♪

徹郎さんがすべて振付しているのですが
さすが!!!!!

多い人数をうまくみせていて
いつも思いますが、本当に勉強になります!!!

クラークの公演は何度か見に行っていて
毎回凄いパワーをもらっています!!!!

そして

今回も
やっぱりめちゃめちゃパワー注入されました~!!!!!!!!!

高校生とは思えない、素晴らしい迫力!!!

もちろん若さの素晴らしさもあるけど

みんなのキラキラした顔☆
沢山の溢れる可能性☆

いつも見終わった後

ドキドキ・・・
ワクワク・・・
しちゃうんです(笑)


そして
負けてはいられない!!!!!


本日も張り切って、金子礼二郎さんレッスンへぇ~!!

場所が中野なので
最近は毎週中野へぇ~ ( ̄▽ ̄)


中野は何気に思い出の地でもあるので
また通う様になっているのが
ちょっと不思議な感じ・・・(笑)

話は飛びますが・・・(笑)

只今

私の頭の中は
創作中のものがいくつか・・・

そんな時期は

思い出の地に行き
落ち着く喫茶店とかに入って考えるのが
お決まりコースになっていて (^.^)

『りんごジャム』の時は

凄~く若い頃
バイトをしていた、神保町 に行って

書店めぐりをして
色々な絵本を見た後に

その頃に、母と二人で行った喫茶店へ入って
創作タイム♪

そこは
母も若い頃に何度も行った事のある
母にとっても思い出のお店で・・・

とても雰囲気のある
素敵なお店なのですが ^^

そこで
『りんごジャム』 は産声をあげました~☆


長くなりましたが・・・(笑)

そんな訳で

本日は中野で
落ち着けるお店を探そうと・・・

       が

礼二郎さんクラスで張り切りすぎた私は

思考能力が
どんどん無くなって行くのを感じ

次第に
足も動かなくなり・・・(笑)

おとなしく
帰りました~(ノ><)ノ

若いパワーに負けていられない!!!



朝の時点では
気合いだけはバッチリだったのですが

やはり

歳には敵いません・・・(笑)


まさに

とほほ・・・であります。
by debeko825 | 2011-03-06 00:36 | 玉手箱。