人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

いよいよ・・・

先日から

DEBEDEBE★company
「りんごジャム」再演
リハーサル

スタートしました‼

DVDを見て確認しながら・・・(笑)

でも、少し動くとみんな
どんどん思い出してきて

やっぱり
さすが‼

て、感じでした (#^.^#)


またみんなと
出来るんだなぁ〜☆



しみじみ・・・(T ^ T)


「りんごジャム」は
私にとって

とても
特別な作品でして(^-^)

もちろん
今までの作品も

その時にやってみたい‼
と思うものをつくってきましたが。

「りんごジャム」は
今までのDEBEDEBEとは
少し違う

ずっと自分が
やってみたかった世界に
丸々チャレンジしてみた

第一歩!
的な作品で・・・。

だからこそ

再演が出来る

喜びと

不安も・・・。

でも

メンバーと久々に会って
リハーサルをしているうちに

絶対に
良いものにしなくては‼‼


燃えてきました☆(≧▽≦)☆

それぞれ
ちゃんと自己を持ち
お互いを尊重出来る

大人だけどガキ・・・

みたいな
素敵なメンバーだからこそ‼

本当に感謝です ♪(´ε` )


そして

私自身
最近、新しい現場で
仕事をさせて頂ける機会が増え。

悩んだり
落ち込んだり

まだまだ色々と
模索しながら

私自身が
もっと

成長しなければ‼

と感じています。


少しでも
何かを伝える事の出来る

舞台をつくるために・・・‼


前へ前へ!
by debeko825 | 2011-05-26 00:41 | 玉手箱。