人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

お待たせ致しました!!

お待たせ致しました!!_f0061681_0324333.jpg


お待たせ致しました!!_f0061681_0341520.jpg



DEBEDEBEcompany
ダンスパフォーマンス vol.10


  「 りんごジャム 」



2011年 8月2日(火)~4日(木)

Open 19:00/Start 20:00

前売 3,500円
当日 4,000円
*ドリンク代別途・全席自由



   有賀由実        おオうちれいこ
   小野聡美         SATSU
   高橋清一        CHI-BOW
   松尾望          本橋徹郎
   谷古宇千尋       横山千穂
   星原泉




僕がこの家に来たのは、ずっとずっと前の話。

窓から、大きなりんごの木が見える家。

ここでは、小さなキミ達の小さな物語が・・・。

キミにはそこから何が見える?




私達が生きている中で
とても身近に存在したり
時には
自分自身だったり・・・



色々なキャラクターとなって

絵本の世界を

繰り広げます ♪( ´▽`)


今回、新しく入った
高橋清一さんと谷古宇千尋ちゃん!

これまた
かなり強力な二人です ‼

前から出演していたのでは⁈

と、思う位に馴染んでいます・・・(笑)


マジでさすがです!(◎_◎"


他のメンバーも

何も言わなくても
更に掘り下げようとしてくれて・・・

マジでさすがです!!(◎_◎"



再演とはあまり意識せずに

新たな気持ちで
やりたいと思っています(*^^*)


色々な事がある今だからこそ

大切なもの。

きっと

何かを感じてもらえる
舞台になっていると思います!


本当に沢山の人に

見て頂けたら!

と願います!!


=チケットお問い合わせ=

debeko2000@yahoo.co.jp

お待ちしております m(_ _)m
by debeko825 | 2011-06-26 00:35 | DEBEDEBE★company