人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

ご無沙汰しちゃいました ^^

寒い!!

ですね~ (ノД`)

とうとう

12月に
突入して

一週間ちょいが
過ぎてしまいましたね~(汗)


紅白歌合戦の
出演者も発表になったり

流行語大賞が
「 なでしこジャパン 」
で決まったり

すっかり
年末モード!

ただ

まったく
実感なし(笑)

でも

私の

脳と体は
見事に
年末モード!

こちらは

しっかり
実感あり(笑)



先日 学校で

(´-`).。oO( 最近、学校ネタ
         多いいですよね…

今では
いくつもやっているので
どうにも

そうなっちゃうんです…
悪しからず~ ^^; )



授業が終わって
教員室に戻ったら

なんだか
聞き覚えのある声が

な な な なんと

特別講師で来ていた

声優の田中真弓さんが~

今では
あの人気アニメ

『 ONE PIECE 』

の ルフィ の声を出しいる
印象だと思いますが

私にとっては

大好きな
ジブリ映画…

その中でも
とても思い出深い

『 天空の城ラプュタ 』

その ラプュタ の主人公
パズーだぁ~↑↑

と言う感じでして… (#^^#)

中学の時に
ラプュタ を見てから

パズー が理想の男性でした!(笑)


しばらく

用事もないのに
教員室に居て

一人

コーヒーを飲みながら

理想の男性
パズー の声に

ニヤニヤで

聞き惚れていました \(//∇//)\

その姿は

かなり

ヤバかったに

違いない…(笑)




本当に
寒くなってきましたので

みなさんも

風邪などに
気をつけてくださいませ ●^^●



ご無沙汰しちゃいました ^^_f0061681_1394558.jpg

by debeko825 | 2011-12-10 01:41 | 玉手箱。