人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

(●^o^●)

先週から

いよいよ学校も スタートしました~!


クラスが

またまた 増えてしまい…(汗)


本格的に

余裕ゼロ~のスケジュールへ…(-"-)



有難い事ですが… ^^;


今年も

沢山の一年生が入って来て


名前を覚えるのに

またもや

時間がかかりそうです… (>_<)


二年生は 今回から

ダンスの授業は

選択制にしてもらい。


選択する生徒は

半分くらいかな~

と思っていたら…


ほとんどの

生徒達が選択していて

ビックリでした!


ま、嬉しい事ですね (o^^o)



今日も

二限目が終わり

次の授業まで

時間が空くので…

あと一踏ん張りする為に


腹ごしらえしたり… (^ ^)


振付考えたり… (^ ^)


ボォーとしたり… (^ ^)


何気にこの時間が

好きになってきました(笑)


これから一年…

また悩みながら


若い子達に

パワーを

吸い取られながら(笑)


頑張っていきます!!




学校とは別な話ですが…


なんだか

めちゃめちゃ面白そうな

プロジェクトの

一員にさせて頂ける事に!!


詳しくは

また改めて載せていきます !(^^)!


まずは…

コチラをどうぞ~~~

クリック クリック ♪
    ↓↓↓
    058.gif
 



   
    ↓↓↓       
    035.gif



いやはや

間違いなく

新たな広がりが出来そうで…

ときめいております!(*゜▽゜*)!



ここ数年で

やってみたい!

と思っていた事が

一つ一つ

叶えられています (T . T)



これは


本当に

感謝をしなくては!!!!!!!



明日は

デベデベ公演

『 ポケット 』 の映像撮影日!


映画の監督の

山田雅史組と


朝からロケへ~~~~!!!

本格的で して …


ドッキドキです!!!




本当に

感謝の毎日です (T ^ T)




返していける様に・・・

頑張ります!!!!





(●^o^●)_f0061681_23103312.jpg




☆Good Night ☆
by debeko825 | 2012-04-20 23:13 | 玉手箱。