人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

変化…

変化…_f0061681_25822.jpg



押上のクラス終了〜!

このクラスは二ヶ月ほどお休みしていて…復活させてから一ヶ月になりますが。

お休みしていた間にスカイツリーがオープンして
駅も駅周辺も人の数も
驚くほどに変わりました!

でも私のクラスは
相変わらずマイペースにやっています…(笑)


ここ数ヶ月
筋トレにハマっていて…

これもマイペースな筋トレではありますが(笑)

いつもの様に好きな音楽と好きなお香で…

ま、おサボりする日もたまに…?
うーん
いやたまに…ありますが(笑)

習慣にする事で
体も頭もスッキリするし

何より
若いパワーを相手にしていると…

理屈ではなく
自分が動いて見せなきゃいけない環境が多いいので…

自分の歳を考えると…(笑)

体的にもメンタル的にも
確実に前とは違いが…

変化して行くものに対応するには
まずは自分が努力しないといけないですね!

今月で三十代ラストの歳を迎える自分に…(^^;;

緩いムチを…‼(笑)

ただ痩せないのは何故ですかね…
(; ̄ェ ̄)


飲んじゃう…

食べちゃう…

これを変えない事には…

ですよね〜〜 (^◇^;)
by debeko825 | 2012-08-04 00:25 | 玉手箱。