人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

あと、1週間・・・ (><;)

『ミックスジュース』 本番まで 1週間をきってしまいましたぁぁぁ!!!!

今回、新しい作品と、
今までやった作品のバージョンを変えたもの・・・
これが意外にも難しい!!!!
更に、男子の新メンバーも加わり・・・

まるまる新作をつくるより難しい!!!!!

きっと一度やっているメンバーは、もっと大変だろうぅぅぅ (‐ ‐;)

つくるのってどんなんでも苦しみとの戦いです・・・ (>д<)

でも、かなりハチャメチャでヤバイ奴らばかりで
面白くなる事間違いなしです!!!!!!!

ただ、踊りって基礎は別として・・・
別に正解があるわけではないだけに、
いくらでも甘んじられてしまう・・・。
だからこそ、怖い・・・。

踊っている自分が好きなのか、踊りが好きなのか・・・。

これって何が違うの?て感じだけど大きく違ってくる気がする。
私は踊っている自分が好きだから苦しむより
踊りが好きだから苦しみたいと思う。

だから、舞台もつくっていきたいと思える。

なぁ~んて、真面目くさった事を書いてしまいましたが・・・
続けていると落とし穴が必ずある
見返す事が大事だなぁ~と。

自分を好きになれるまで、頑張るだけです!!!!!

とにかく、1週間きりましたが・・・頑張るだけです!!!!!!

by debeko825 | 2007-03-23 01:35 | 玉手箱。