人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

ヤバすぎ・・・?!

姪っ子の話題が多いいですが。

今回も、姪っ子絡みで・・・


最近、姪っ子とその友達の間でハマっている漫画があるらしく。

あまりにも鼻息荒く語るので

まぁ、どうせ少女漫画だし。。。

12歳がハマるレベルのもんだろう。。。

と あまり興味はなかったのですが

一応 姪っ子に借りてみましたぁ~ 060.gif


ヤバすぎ・・・?!_f0061681_273444.jpgが、しかし!!!


「君に届け」と言う、月刊マーガレットにも連載されている

恋愛系の少女漫画なのですが・・・

本当に面白い 053.gif

今まで、まったく 少女漫画には興味が無く

学生の時に読んでた漫画と言ったら、

「夕焼けの詩」(「三丁目の夕日」の原作漫画)

そして 「あさりちゃん」

少女漫画で唯一読んでたのは、

「ガラスの仮面」

なので、いわゆる恋愛系の少女漫画は

一切読まなかったのですが

この歳になって、まさか・・・

早く続きが読みたくて我慢できないくらい・・・

ハマッてます!!!!!!


今では、姪っ子と「君に届け」ネタで盛り上がる盛り上がる・・・016.gif

ちょっと 姪っ子が引くほど、鼻息荒く語ってしまう

3★歳の私・・・008.gif
by debeko825 | 2008-04-15 01:39 | 玉手箱。