人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

まったり・・・♪

いやいや・・・最近、

旦那さまはブログ毎日ちゃんと載せているので

私も対抗して・・・ (笑)

と、言うのは冗談ですが・・・。

旦那さま、現在昼ドラ 「みこん六人姉妹2」 出演中!!

でも・・・もう、彼がメインの週は終わってしまったのですが・・・ 008.gif

旦那さまの宣伝するのは始めてなのに、

情報が遅くて・・・申し訳ありません 040.gif


話は変わりまして・・・

カザミアスタジオでの、教えクラス前でやんすぅ~ 043.gif

まったり・・・♪ _f0061681_2224796.jpgインストラクター室でまったりするのが、何気に好きなんですなぁ~♪

マネージャーの吉崎さんとおしゃべりしたり、

前のクラスを覗き見したり、

クラス内容を考えたり、

ボォーとしたり、ボォーとしたり、ボォォォッとしたり・・・。


まぁ、仕事があってすべり込みセーフで

来る日も多いいんですけどね・・・ 021.gif


まったり・・・♪ _f0061681_2472793.jpg    今日も昼に仕事だったのですが、

    まったりタイムは、しっかり確保!!

    のどを潤おして美声も、バッチリ確保!!!    

    さぁ、あともう1戦 だぁぁぁ~!!!!

    
    
    本日もお疲れさまでした 056.gif
    


by debeko825 | 2008-04-16 01:58 | 玉手箱。