人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

ご紹介~♪


ご紹介~♪_f0061681_011544.jpg
ワークショップクラスを やりに行っている、

横須賀 “ STUDIO SWEAT vol.2 ” で~す 070.gif

  入り口ですが・・・。

本日も、楽しくクラスをやってきやんしたぁ~006.gif


私のクラスの前が、キッズクラスでして

すっごい可愛いんですぅ~058.gif

子供とは思えないくらい色気ある踊りをするので

ドキドキしちゃいます・・・(笑)

ご紹介~♪_f0061681_021564.jpg    
    そして、私の後はバレエクラス♪

    なんだか私、入れてもらえずに

    ずっと覗き見しているみたい・・・(笑)


    このドア越しから見るのが好きなんですぅ~(笑)

ご紹介~♪_f0061681_0333532.jpg
わたくし・・・

無駄に大声を張り上げているので・・・

喉がカラカラだぁぁぁ~007.gif

ひと息ついて

さぁ、今から1時間半かけて帰ります042.gif


前に、横須賀からの帰りの電車の中で

ペルー人にナンパされて大変だったんです・・・008.gif


今日は、無事に帰れます様に・・・037.gif
 

    
by debeko825 | 2008-04-24 00:11 | 玉手箱。