人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

。*(^^)。*

。*(^^)。*_f0061681_0493928.jpg
先日、亀戸天神の藤まつりに

行ってきましたぁ~060.gif

いつも時季を逃してしまっていたので・・・

やっとです!!!

藤って、舞妓さんのかんざしの

イメージなんですよね~。

とても好きな花の1つなんです056.gif


香りが、めちゃくちゃよくって!!

ちょっと・・・烏龍茶みたいな・・・(笑)

心安らぐ匂いでしたぁ~045.gif


亀戸天神なだけに、池には亀が沢山プカプカ浮いていて

その姿にも癒されます☆


でも・・・ 酔っ払いのオヤジさんが、ワンカップを片手に

大きな声で騒いでいて・・・022.gif

せっかくの景色も、オヤジさんの大声がBGMじゃぁ~台無し!!(笑)

まぁ、途中からは笑えてきてしまいましたが・・・。


そして

亀戸に行ったら、必ず行くのが・・・

。*(^^)。*_f0061681_130466.jpg  亀戸餃子!!!

餃子とお酒しかおいてないお店で、

もちろんかなりの美味!!!!

小ぶりなので結構食べれちゃう・・・

わんこ蕎麦の様に、どんどん出てくる

わんこ餃子!!!!!!!(笑)

この日は、昼間からビールと餃子で・・・まさに

オ・ヤ・ジィ~037.gif

しかも、5個入りを 4皿もぺろりと食べてしまった・・・!!!!!

夕飯は、もやしだけで我慢(笑)


何より、餃子臭い自分に笑えてきましたぁ028.gif


亀戸に行ったら、亀戸天神→亀戸餃子 是非お試しあれ!!!!

餃子臭い自分を楽しむのも、悪くないですよぉ~(笑)
by debeko825 | 2008-04-29 01:30 | 玉手箱。