人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

宮崎の旅日記 最終日

 両親の、金婚式記念の家族旅行もいよいよ最終日!

 宮崎市内を、ゆっくり観光。

宮崎の旅日記 最終日_f0061681_2444054.jpg
 今では、宮崎と言えば・・・この人!!!
 東国原知事☆

 宮崎に来て、この人は本当に凄い!
 と分かりました045.gif

 支持率99%らしい!!!

 熱湯風呂に入っていた人とは・・・ 
 思えませぇ~ん(笑)

 お地蔵さんでもないのに、
 みんなこのパネルのオデコを
 撫でていました~(笑)


 宮崎物産館でお土産を・・・。
 ところが、レジは20、30分待ち!!!!

 ここは、ディズニーランド?!?! (笑)

 1年前には思いもしなかった光景なんだろうなぁ045.gif


宮崎の旅日記 最終日_f0061681_3322720.jpg
そして、宮崎神宮へ~♪

この日、
午前中は雨が降っていたのですが
神宮に着いた時にはすっかり晴れて

雨上がりの、何とも言えない
澄んだ気持ちいい空気と緑が
出迎えてくれている様でしたぁ~♪


しかも、偶然結婚式に出くわし!
巫女さんが、雅楽にあわせて舞っているのも見れたり♪
 なんだか、得した気分012.gif

宮崎の旅日記 最終日_f0061681_4181960.jpg
 平和台公園内にある、はにわ園で・・・

 こんなイタズラをして盛り上がっていたのは
 もちろん
 私たちだけ・・・(笑)

 はにわ園なだけに、沢山のはにわが
 あっちにもこっちにも・・・

 こんなにも、色んな種類があるのか~
 と 関心はするものの・・・

 夜に、ここを一人では絶対に歩けません!!


 いやはや、たくさん歩いて、たくさん食べて、たくさん笑って・・・
 本当にあっという間に3日間が過ぎてしまいました~007.gif

宮崎の旅日記 最終日_f0061681_4282275.jpg 
 空港までの車の中で
 5歳の姪っ子が

 「あと、10回 泊りたいぃ~!」

 同感!!!!

 
 本当に充実した旅行でした058.gif
  
 また行きたい!!!

 今度は、10回 お泊まりで!(笑)


  東京に帰って来て、次の日から普通に仕事・・・。

  現実です・・・!!!!


  今日、ドラマ 「鯨とメダカ」 をビデオに撮っておいてみたのですが

  素晴らしいドラマで!

  田中邦衛さんの笑顔を見ていたら、

  宮崎の人たちの笑顔を思い出し・・・

  私も歳を取って

  あんな風に笑っていられるように

  人間らしく、もっともっと一生懸命生きよう!!


  
  そして、私たちも 金婚式を迎えられるように・・・(笑)


  

 

 
by debeko825 | 2008-05-10 02:11 | 玉手箱。