人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星原泉の貯金箱。


by debeko825

うぅぅぅぅぅ (><;

うぅぅぅぅぅ (><;_f0061681_23501574.jpgうぅぅぅぅぅ (><;_f0061681_23503350.jpg


  次回、“DEBEDEBE★company”公演の参考の一部 ↑

  「ビックパレード」と言う、絵本の表紙♪

  この絵を見ただけで、胸がトキめいちゃうんだなぁ~012.gif

  
  絵本の内容を、参考にするわけではなく・・・  

  この絵から想像して、勝手なストーリーを頭に浮かべてみるんです。

  
  はい!見てお分かりだとは思いますが・・・

  次回は、“サーカス団”がテーマ!!!!

  
  台本作りをスタートさせたので、頭の中は大変な事に・・・042.gif

  ダンス公演なのに台本・・・?!(笑)

  あらすじ程度のものなんですが・・・

  振付とは、全く違った作業なので

  苦戦、苦戦、苦戦・・・!!!!!

   
  作家の才能が欲しい~!!
  と、いつも思うのでありますぅ・・・007.gif

 
  なんて、泣き言は言ってられません!!!
    
  もうすぐ、メンバー揃っての顔合わせ・・・061.gif

  
  頑張りまっせぇ~066.gif

  

  

    
by debeko825 | 2008-05-18 00:38 | 玉手箱。