星原泉の貯金箱。


by debeko825

<   2006年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

『 希望ヶ丘団地の人びと。 』 ~入居者受付中~ 

気が付けば、本番までもうすぐ!!

ここからが、勝負!!!

とても、気楽に観れる楽しいショーになってきています♪


希望ヶ丘団地日記も、もっともっと頑張って記載していきますので

お楽しみにぃぃぃ~ (*^^*)

f0061681_1128294.jpg

吉祥寺STAR PINE’S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/
店頭でのチケット販売は、完売となってしまいました。
有難うございます!!
お問い合わせは下記のアドレスにお願い致します。

izumi@stellar.ne.jp


2006年
6月9日(金) 開場:18:30~/ 開演:19:30~

6月10日(土) 開場:14:30~/ 開演:15:30~
          開場:18:00~/ 開演:19:00~

前売り:2600円f0061681_0415985.gif
当日 :3000円
*ドリンク代別途


 ≪出演≫
  石田顕慈
  石丸薫
  高杉あかね
  TETSUYA(Bugs Under Groove)
  星原泉
  港ゆりか
  本橋徹郎
  森川次朗
  八子真寿美
 

またまた、バラエティーにとんだメンバーです!!

全員、それぞれの場で活躍中の実力派ダンサーばかり!!

タイトル通り、今回は団地に住む人びとのドタバタ劇です・・・!!(笑)
もちろんダンス!ですが・・・芝居?!みたいなハーフ&ハーフ!!!

う~ん、かなり苦戦しながら面白い舞台にするため頑張っていますので
楽しみにしていてください!!!
[PR]
by debeko825 | 2006-05-29 12:59

困りました・・・。

  本日も、8時間リハーサル!!!

  しかも、外は嵐・・・!!!!

  すごかったですねぇぇ~ (;>д<;)

  今日のリハーサルで、あるシーンをつくったのですが

  私のとっても苦手な感じのシーンで・・・。

  前にも書かせて頂きましたが、なにせ新婚役なので・・・ (;‐ ‐)

  汚れ専門の私には、どうしたらいいのか!!

  とにかく、照れる・・・照れる・・・照れるぅぅぅ~!!!!

  嫌な汗を、かきまくりですっ!!

  踊る事で、男子と絡むのは全然平気なのに、ちょっとお芝居的になると

  笑えてしまって・・・困りましたぁぁぁ (>0<)

  
  例えれば、はき慣れていないスカートをはいてしまって

  モジモジしている感じです・・・(笑)


  色々な舞台をやってきましたが、こんなにも困ったと思うのは、

  久々?! う~ん、ある意味、初めてかもぉぉぉ!!

  そんな私って・・・(ТоТ)


  モジモジしながらも、立派にスカートをはき慣らせる様

  頑張りまぁ~す!!!


  嵐の日の、ぼやきでした・・・。


    
[PR]
by debeko825 | 2006-05-24 23:58

長寿です!!

この時季から夏が終わるまで、我が家の前に姿を現す猫ちゃんです ο(^ω^)ο

f0061681_053585.jpg  いつも、かつお節をあげているので
  「カツオ」と勝手に名づけています・・・。
  
  カツオとの付き合いも、今年で4年目!!
  
  最初の頃は、とても警戒されていたの
  ですが・・・。  

  最近は、かなり懐いてきて、我が家に入りたそうに中を覗きながら
  
  かすれ声で鳴いたり、たまらなく、可愛いのですぅぅ~♪


  私の家には、小さい頃からいつも猫がいました。

  小学校の頃、朝起きたら私のお尻辺りが、ひんやりと濡れていたので
  まさか・・・オネショ!!!
  と、恐る恐る布団をめくってみたら・・・な、な、な、なんと!

  その当時、飼っていた猫が赤ちゃんを産んでいたのです!!!

  産まれたての、幼虫の様な赤ちゃんが6匹位いたのですから

  仰天!!そりゃもう仰天!!!

  オネショじゃなくてよかったですけどね・・・。(笑)

  そんなエピソードもありました!

  
  おっと、「カツオ」の話に戻ります・・・。
  
  秋になると姿を消すので、どこへ行ってしまうのだろう??
  と思っていたのですが・・・先日、その謎が解けました!!

  実は、隣の家で飼っている猫ちゃんだったのです・・・。(笑)

  でも、隣に居ながらも、夏の間だけしか姿を見ないなんて・・・。

  しかも、カツオは18歳で、人間で言えば86歳!!!

  そんなに、お爺ちゃんだったなんて・・・。


  隣の飼い主のおじさんは、23歳の猫を見た事があるらしいのです!

  人間で言えば・・・106歳!!!!

  ギネスには、24歳の猫が載っているらしい!!

  人間で言えば・・・110歳!!!!!

  カツオも、ギネスにチャレンジ!!


  夏の間だけの、カツオとの時間が更に大事に思えてきました (*^^*)

  いっぱい労わってあげなくっちゃ♪

  そして、今日もかつお節をあげて、しばらく見つめていました (^ω^)
[PR]
by debeko825 | 2006-05-22 23:47 | 玉手箱。

ばんざぁ~い!!

   私が担当するナンバーの振付が、あがりましたぁ~ \(^0^)/

   今、一人で祝杯をしています・・・♪

   
   しかし、ほぼ男性ナンバーみたいな感じなので

   本日も男性4人対私だったのですが・・・。

   まさに、託児所!!!!!

   どんな リハーサルよりも声を張り上げ、

   進行させるのに必死!必死!!

   黙って、リハーサルを出来ないお子ちゃま達が

   ギャーピー、ギャーピー!!

   かと思うと、急に全員上半身裸になって

   筋トレを始めるし・・・ (‐“‐;)

   男って、幾つになっても可愛い生きものですね・・・ (笑)

   そして、いつも思うのですが・・・

   やっぱり男っていいよなぁぁ~と。

   男に生まれてきたかったぁぁぁ!!!

   まぁ、私は女ではなく、ほとんど男みたいですが・・・ (笑)

   
   とにかく・・・

   素敵なお子ちゃま男性達が、イキイキやっていて   

   かなり面白いナンバーになりそうなので、お楽しみにっ!!!!

   負けていられないので、私も頑張りまぁ~す♪♪

   まずは、筋トレからかなぁぁ~ (*^^*)


   
[PR]
by debeko825 | 2006-05-19 23:58

長ぁ~い1日・・・。

   本日は10時間、 リハーサルしましたっ!!!
   
   今回はいつもより、ナンバーの出来上がりも早いのですが・・・
   
   その分忘れるのも早い・・・!!!!

   最初の 5時間は元気に暴れまくり (*0*)/
      
   しかし、その後はメンバーのほとんどが、

   バタバタとダウンしていきましたぁぁぁ (;>д<;)        


f0061681_1582693.jpg 久々、 リハーサルに参加した、次朗くん

まさに、市場のマグロ!!

綺麗にうつ伏せ、つかの間の睡眠 (‐ ‐)zz

前半に、飛ばし過ぎたんですねぇ・・・。


f0061681_124879.jpgみんなのアイドル?! 徹郎さん  →

寝不足・・・ (‐”‐)zzz

この後、狂った様に
舞っていましたぁぁぁ!!!


f0061681_1244272.jpgこちらは、まだまだ元気♪
てっちゃんと、背後霊ポチさん!!

なんでこんなに、爽やかな
笑顔ができるのぉ~?!

二人のお兄様とは大違い・・・ (笑)


なんて言ってる私も、ゴロゴロ、グネグネ、寝てましたぁぁ・・・。

でも、夜までガッチリ練習しました!!!!

そして、リハーサルが終わった時には

チョコレートのゴミが散らばった中に、呆然としたメンバーが・・・。

今日も、みなさん本当にお疲れさまでした!!

そして、明日も・・・ヨロシクですぅぅ~ (‐ ‐;)

さすがに今日は、ゆっくり寝る事にしまぁ~す Zzzz。
[PR]
by debeko825 | 2006-05-17 23:57

風邪・・・。

『希望ヶ丘団地・・・』 のメンバーが、順々に風邪っぴきになっていまして・・・

見事に私にもまわってきましたぁぁぁぁ~ (;>д< )

しかも、今日から私が担当シーンの振付がスタート!!

いつも、今かよ! と言うタイミングで風邪をひくんですよねぇ・・・。


オカマの様な声、鼻はズルズル、頭はボォォォ。


しかも、リハーサル後にクラスもあったので、私の声は
レベルアップしたオカマ!!!


なんとか今日は、ユンケル飲んで乗り越えました・・・ (; ‐ ‐)

自己管理のできていない事に、反省です!!!


みなさんも、風邪をひかない様、気をつけてください m(‐ ‐)m
[PR]
by debeko825 | 2006-05-12 23:57 | 玉手箱。

カッチーン!!

今年のゴールデンウィークも、リハーサルの毎日・・・ (>д<)

そんな今日、リハーサルへ向う電車で・・・。

唯一私の読書の時間♪
今日もまた楽しみに本を開いたその時!!

女子高生の集団が乗って来て、私の真横に立ったと思ったら、

ギャーピー!ギャーピー!大きな声で話し出したのです。

うるさいなぁぁぁ・・・ (‐‐;)

気持ちを本に集中しよう!と必死に頑張ったのですが、

女子高生のテンションは更に、ヒートアップ!!!

耐え切れなくなった私は、思わずメンチを切ってしまいました・・・。

次の瞬間、耳を疑うような言葉が!!

私の頭に向って

「炒める前のやきそばみたい!!」

f0061681_125201.jpgカッチーン!!!!!!!

しかも、
昨日の私の夕飯はやきそば
だったのです!!!

あまりにもタイムリー過ぎて、
怒る気より笑えました・・。

リハーサル場に着いて、
速攻その出来事をメンバーに
話したら、もちろん
笑われました・・・ (;>о<;)

そして、今日の私のあだ名は

「やきそば!!」

でした・・・。

話した私がバカでした・・・。

こうして私のゴールデンウィークは、

「やきそば」と言うあだ名を付けられ、幕を下しました・・・。
[PR]
by debeko825 | 2006-05-06 23:48 | 玉手箱。

決意!!

5月突入ですね~☆

いまいち、気合の入りにくい季節・・・。

ボォ~としてしまう季節・・・。

みなさんも、ケガ等に気をつけて乗り越えましょう!!


希望ヶ丘団地のリハーサルも、徐々に進んでいるのですが・・・

今回の私は、新婚さんカップル!!!の役・・・あくまでも踊りですが (笑)

一応、新婚ですからラブラブ?! 可愛らしい?! みたいな・・・。

いやぁぁぁぁ、汚れ専門の私としては、違和感が・・・(;‐ ‐)

今、ちょうどそんなシーンの振付をしてもらっているのですが、

なんだかぎこちない自分に・・・ (;>д<)

相手役が、人気ユニットBugsのTETSUYA君なのですが、

これまたイケメンなだけに、尚更バランスが・・・ (;>д<)

あまり置かれ慣れないポディションて、居心地悪いものですね。

やはり私のポディションは、汚れなんだなぁぁぁと、再確認!!(笑)

いやいや、本番までには必ず違う私になっておきますっ!!!

絶対! うん、絶対!! う~ん、絶対!!!

頑張りまぁぁぁぁ~す (*^^*)

そんな、決意を新たにした私の、ひとり言でした・・・。
[PR]
by debeko825 | 2006-05-02 01:14 | 貯金箱。